裏デスノート団

「なんか拾った。」
「お前それ…」
「なんか黒いノート拾った」
「アイスが中二病になった…」
「ぶっ殺すぞハゲ!」
「で、それは何」
「なんかノートだっつってんだろ!!!」
「DEATH NOTE…もう手遅れだ、いろんな意味で*1
「せっかくだから活動記録とかをこれにメモしようと思う」
「それよくね?悪そうだし、裏って感じだし」
「だろ、でもなんか表紙の裏に英語で書いてある」
「英語…なるほど…」
「任せたぞゆでたま」
「ヒューマン…ネーム…リトッゥン…つまり、座敷わらしなんだよ」
「さっぱりわからん」
「なんか人が死ぬってことやろ」
「お前天才だな」
「じゃあとりあえず…どうする?」
「そりゃ…なあ」
「はいはい」

ゆでたま

「うわああああああああぁあ」

ゆでたま死亡

「ゆでたまああああああああああああ!!!!」
「ちくしょう!一体誰がこんなことを…!」
「本当に人が死ぬノートだったのか」
「いや待て。もしかしたら偶然かも」
「たしかにな…じゃあどうする?」
「とりあえず…」

ゆでたま

「うわああああああああぁあ」

ゆでたま死亡

「ゆでたまああああああああああああ!!!!」
「ちくしょう!一体誰がこんなことを…!」
「もう一回やる意味あったか!?」
「でもゆでたまがまた死んだってことは…」
「多分ホンモノだな…多分。」
「多分はよくないな。念のためってことがあるし」

ゆでたま

「うわああああああああぁあ」

ゆでたま死亡

「ゆでたまああああああああああああ!!!!」
「ちくしょう!一体誰がこんなことを…!」
「やっぱりホンモノっぽいな。」
「ああ…」
「よく読んだら、死ぬ方法を書いたらその通りになるらしいで」
「それも試してみるか」
「どうやって」
「そりゃお前」

ゆでたま ピョンピョンはねて死亡

「うわああああああああぁあ」ビョインビョイン

ゆでたま死亡

「ゆでたまああああああああああああ!!!!」
「ちくしょう!一体誰がこんなことを…!」
「これ、最高だな…」

こうして裏なんでも団は新しいおもちゃを手に入れましたとさ、めでたしめでたし

*1:著作権とか