裏ポケ初日の出

裏ポケ団のみんなで初日の出を見に行くことになりました


AM4時
ゆでたま「あ〜やべやべ5分遅れだよ〜〜〜」
アイス「おい遅れてんじゃねえぞたま〜〜タマタマ〜〜」
やまぱん「コンビニ寄ろうぜ!!2万持ってきたから」
Y=Ax「(か、課金だァァアアアアア顔文字)」
ふなむし「寒いから早くいきたいんだが」
アイス「あれ、ヤイチは?」
やまぱん「寝てるんじゃないの」
ゆでたま「アイス電話して」
アイス「しょうがねぇなぁ・・・」

プルルルル

ヤイチ「もしもし」
アイス「おい早くしろよ何してんの」
ヤイチ「今起きた」
アイス「死ね」

アイス「あいつ今起きたらしいぞ」
やまぱん「あそこにセブンイレブンあるんだけど!!!」
ゆでたま「正直時間設定早すぎた感あるから30分待つか」
やまぱん「じゃあ俺セブン行くわ」

〜inセブン〜
やまぱん「課金できる。。。課金できる・・・・」
ふなむし「課金できる・・・・課金できる・・・ハァハァ」
ゆでたま「(や、ヤバイ)」

(ゆでたまが書きました。今更初日の出なのは気にしないでください。)