裏なんでも団と化した裏ポケ団、Iceの決意とは・・・?

「おいアイス!どこにいくんだよ!!」
「おれさ、決めたんだ」
「決めたって何を。。。」
「裏なんでも団となった以上、もうポケモンをする必要はなくなった・・・だから俺は漁師になる!出来れば遠洋漁業系の!!」
「何!?お前何を言い出すかと思えば、、、」
「漁師になって、飽きっぽいお前が船の上で漁に飽きたりしたら数か月は地獄だぞ!!!」
「やめとけアイス、日本海を出る前に飽きて帰りたくなるぞ」
「うるせぇ!なるったらなるんだ!!」
「まずい、あいつあのマグロ漁船に乗るきだ!」
「やめるんだアイスウウウウウウウ」
「俺、みんなにマグロ釣ってくるから!持って帰るから!!!」
「「アイスウウウウウウウウウ」」



「まぁ別にいいんじゃね?」
「確かに」
「まぁいっか」




はたしてアイスは無事にマグロを持って帰ることが出来るのか!?




飽きた