13回大会中止のお知らせ

俺たち四人は次の大会が開催されるという町にやってきた。
目前まで迫った大会だったが、諸事情により中止にされてしまった!
こ、これじゃあ俺たちはどうすればいいんだ〜〜〜!?!?!?
実に…実に困ったぜっ!井戸に誤って落ちてしまったくらい困ったぜ〜〜っ!
とは言っても、このメンバーの中に井戸に落ちそうな奴なんて
2、3人くらいしかいないけどなっ!

でも、落ち込んでばかりもいられねぇぜっ!
そう思った俺たちは特訓をすることにした。
来る日も来る日も体を鍛え続けた。
でも、強くなったのはポケモンじゃなく、俺たちだけだった。
ポケモンは、いくらレベルを上げても
バトルでは50レベルに戻されてしまうんだ…

Oh!My God!!!俺たちの努力は無駄だったのか〜〜〜っ!?

でも、健康体になったから良しとしよう!


今日の格言!「災い転じて福となす」
大会の中止が!健康に繋がったぜっ!ってコト。

ちょっと今までとガラっと変わっちまったけど、派手さが足りなかったからだぜっ!
これからの活動も楽しみにしててくれっ!またなっ!

あと、コメントをいただけると嬉しいらしいぜっ!