ダブル大会?

やぁ!健康体になった俺たちだよ!
でも、約一名風邪をひいてるときた。
はぁ。これじゃあ体を鍛えた意味がないじゃないか!
災いは転じても災いだな。ヘヘッ

というのはおいといて、今回は近々行われる予定の
ダブル大会についてゆる〜〜く告知しておくぜ。

これは、まぁ、最初は思い付きから始まるわけだ。
3セットダブル大会なんだけどな。
一回の対戦じゃあ、運要素も絡んでくるわけだろ?タコのようにな。
いや、イカの方がよかったかもしれないな。
ちなみに俺はイカの方が好きだ。イカしてる。
で、やっぱり実力重視のアツイ闘いも見てみたいよねってことで、
3セットやれば本当の実力で決められるんじゃないかと。
そういう話になってくるわけでしてね。

だから、そういった大会を近々…、
と言ってもいつになるかは全然わからないわけだが、
そもそもやらない可能性すらあるわけだが、
そういう予定があるわけだ。

大会多くね?って思われた方もいらっしゃる?
でもポケモンでイベントって言ったらバトル大会なわけじゃないすか。
そうやって盛り上げないと書くことないじゃないすか。
事情がいろいろあるわけでしてね。
最悪週一で大会やってもいいわけでしてよ。オホホ

そういや、アニメだとポケモンリーグは大会みたいな感じだけど、
ゲームでは別物だよな。どういうことなんだろうな。大人の都合かな。

今日の格言!「隗より始めよ」
大会開けよ!という前に自分で開いてみようぜ、ってコト。

今日はちょっと難しめかな。隗はカイって読むぜ。
言いだしっぺの法則、とも言うね。

前回の更新でコメントがあって嬉しかったらしいぜっ!
身内だけどな!