世界の強豪

先日公式大会であるインターナショナルチャレンジが行われたのは
皆さんご存知であると思うが、もちろん我らがメンバーであり真の首領である
やまぱんもそれに参加した。まぁ、結果のほうはそこそこであったと言う。
パーティーメンバーを間違えたらしいので仕方ないね。
ゆでたまも出た。大活躍だった。すごい

でもさ、世界には強い奴らがいっぱいいるんだな!
レート2000超えを聞いた時は俺もオドロキだったぜ〜〜〜っ!
わけがわからねえよな!実にクレイジ〜〜〜な奴だぜ!(褒めてます)


きっとそういう人たちはたくさん訓練を
積んでいるのであろうと判断した俺たちは!
再び特訓を開始!今度は前回の反省を活かして
肉体じゃなくバトルの腕を磨くぜ!!!


ということで俺たちはバトルを繰り返した…が
重大な事実に気付いていなかったっ!

「同じ奴と戦い続けてもいみねーじゃん!!!」

Oh No…いくら練習試合とはいえ、これじゃあ意味がないわけだな。
そこに気付かなくって、ちょっと反省した。

そこでだ!俺たちは対戦相手を常に募集中だぜ!
特別な用事があったりする時は対戦できない奴がいるかもしれないけど、
そこは勘弁してくれよなっ!

俺たちはもっと強くなって、公式の大会でも活躍を目指すぜっ!

今日の格言!「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」
まだまだ弱い俺たちにはレート2000を超えるような奴の
考えてる事はワカラナイぜ!ってコト。

一応読みがなをふっておくと
えんじゃくいずくんぞこうこくのこころざしをしらんや。
積極的に難しい言葉を使っていきます。
こういうのが好きな人多いでしょ?

次回更新からはちょっと他のメンバーの話も入れていこうかと画策中。
でも、みんなノリ悪いからなぁ。