まだ予定ナシ。

俺たちが予定もないまま彷徨うこと数日間。

「そういやポケモン団体なのにあんまり活動してないな」
「あんなよくわからない集団に存在する価値はあるのか…?」

などの声もチラホラ。

でも安心しろ!俺たちはこれからどんどん活躍の場を広げていくのさっ!
例えば、非公式大会への積極的参加。
もちろん、公式の大会にもどんどん参加!

俺たちの夢はいずれ全国を制覇する最強の集団になることさっ!
そこをわかってない奴らが多くて困る。
夢は諦めなければ必ず叶うって言うしな。

そうなれば、全世界から入団させてくれ!なんて声が届いたりして!
これだけ有名なゲームだから、雑誌の取材とかも入ったりして!!
ポケスマにも出れちゃったりして!!!
そこで才能を発掘されて、芸能界デビューしちゃったりして!!!!
ついでに映画にも出ちゃって!色んな賞をとっちゃって!!!
すごいスターになっちゃったりして〜〜〜っ!!!!!


今日の格言!「捕らぬ狸の皮算用
やる前からその後の事を語るな、ってコト。

だんだんネタ切れになってきたぜ。