続きまくり。

世代です!
から、いっぱい語ることはあります。

でも、この時代が「いつ」に属するのかは、
正確にはわかっていません。
金銀の後かもしれないし、
平行で進んでた物語だったのカモ。

でも、赤緑時代だったら困るのは、
オーキド博士ですね。
だって、金銀時代は「新しく増えた!」
という言い訳が出来たけど、
赤緑と並行だとしたら言い訳
出来なくなっちゃいますからね!

もうこのネタはかわいそうなので
やめてあげましょう。
泣いてるよきっと。


さて、この時代マグマ団アクア団
活躍しておられました。
陸とか海とか増やそうって、凄い思想ですね。
私たちも見習いましょう。
まずメンバーを増やし…ません。
それは場合によりけり。

思うんですけど、マグマ団はわかりますよ?
陸を増やした方がいいって。
でも、アクア団は。
海は地球の7割を占めてるわけじゃないですか。
もういいだろ!と。
どんだけ海だよ!と。
こう見ると、アクア団の方がちょっと有利っぽいね。

カイオーガグラードンに強かったから、
7:3になった、とかかなぁ…


今日の名言!「我が田への水も八分目」
やりすぎず、ほどほどにしとこうよ。ってコト。

まだもうちょっと続きます。ごめんね。