昨日の続き。

いえい!
今日も語っちゃうぜ、ブイブイ

ポケモンが金銀に突入したのは、
1999年のコトだった。
この時点でポケモン251匹。
100匹も増えました。

カントーには151匹いたけど、
ジョウトにはカントーにいない
ポケモンが100匹いたということである。

別の地方くらい調べろ。
と、言いたい。
これにつっこんでいったら
毎回オーキド博士がかわいそうになるので
この辺にしてあげましょう。

金銀は赤緑の3年後の世界だということですから、
その間に増えた、という可能性もなくはない。

この時代、3年前に活動を停止していたといわれる、
ロケット団が活躍していました。
我々の先輩です!
そう、我々はロケット団のような
善良でカッコイイ団体を目指しています。
正々堂々とね!
だから、是非バトルを申し込んでほしいな。
そうでないからこんなコトしか書くことが無い!
困った。

で、ロケット団の凄いところを挙げると、
行動力ですね。これは凄い。
我々も見習おう。
敵対組織に突撃をかけるとか。
そういうのが大事ですよね、うんうん。
その方向性も考えて行きたいと思ってます。

今日の格言!「鳴く猫はねずみを捕らぬ」
色々言うヤツに限って何もしない。ってコト。

次回はみんな大好きRS。