久しぶり!

最近は書くことなくて更新サボってました(キャピ
XYが発売されるので裏ポケ団もXY仕様に!!Ya-1くんさすが

ポケモンのこと書かないとって思うと気張って中々更新できないから適当なこと書いたりもするね!

今回はQ&Aコーナー!
質問に答えちゃうぞ!!

Q1裏ポケ団ってなんなの?
A裏ポケ団っていうのはその名の通り裏世界のポケモン団体だよ!
名前の由来は書くと長くなるから省略 基本団員はYa-1(情報更新担当)ゆでたま(乱数更新担当)やまぱん(最強)アイス(ゆうと)だよ!
この他に研修生がいるよ!研修生は、だんごむし(クソムシ)、ハピナス(キツネかわいい!)、Y=Ax(ワイイコールエーエックス)がいるよ
研修生には研修生ポイントがあって最高ランクがプラチナ研修生だよ!!
一応ポケモンのあれこれまとめてるよ、ポケモンもやってるよ

Q2どんな活動してるの?
A残念ながらポケモンっていうゲームは基本的に個人戦だからチームとしての活動はあんまりないんだ
ただ、個人個人ではポケモンやってるからポケモンやってるよ!
だからここは共用ブログみたいにしてるよ

Q3じゃあ個人ブログでいいじゃん
Aうるせぇ

Q4団員になるにはどうしたらいいんですか?
Aただいま団員、研修生、ともに募集してません
Ya-1が新メンバードット打つの大変だからね、仕方ないね

Q5みなさんの愛ポケ教えてください
A私の認識だと・・・

Ya-1    ハッサム
やまぱん  バンギラス
アイス   キングドラ
ゆでたま  クロバット
だんごむし サザンドラ
Y=Ax    ドクロッグ
ハピナス  ハピナス

だよ!

よければ読んでみてね
メンバーズ - 俺たち裏なんでも団
[情報] - 俺たち裏なんでも団

今回はここまで!ちなみにこの裏ポケ団は「裏」がつくだけあってあんまりサイトの宣伝とかしてないから、今ここにたどり着いたあなたはそれだけでスゴイかも!

今回の更新は綺麗なゆでたまさんでした