裏ポケ団死す

前回までのあらすじ
だんごむしは実は潜入捜査官だった



「くっくっく…気付かないとは、バカなやつらだ」

「お前、俺たちを騙していたのか!?」

「そうだ、お前たちの情報は筒抜けだ
お前たちの働いた数々の悪事も全てな
これを警察に公開すればすべて終わりだ」

「くそっこのヤロー!俺たちを騙しやがって!」
シュッ
パシッ

「なにっ!」

「止まって見えるぜ」
バキッ

「うっ…」

やまぱん殉職

「ぱあああああん!!」

「いいやつだった…」


「次はどいつだ?」

「まずい、一番強いぱんがやられた…このままでは…」

「どうにかしないと…」




「まてい!」





「何者だ!?」


「俺だ!」

「誰だ!?」

「気付かなかったようだなだんごむし。
この俺の本当の姿に!」

「まさか、ハピナス!」

「その通り!俺は実は強かったのだ」

「はつしり」

「だからどうした!」
ブンッ

「お前こそ止まって見えるぜ」
シュッ

「うっ!」

Ya-1殉職

「やいちいいいいい!!」

「いいやつだった」


「なかなかやるな」

「そっちこそ」

「だが、これでどうかな?」

「爆弾だと!?
まずいみんな伏せろ!」

チュドーン

「うっ」

アイス殉職

「アイスううううう」


「くっくっく」

「クソッ俺はみんなを守れないのか」

「諦めろハピナス

「いや、俺は諦めない!
それに、ここにある証拠品がある」

ピラッ

「なんだそれは」

「これは警察から盗んだ…
お前は洗脳されているだけだ!
本当は俺たちの仲間のはずなんだ」

「な、なんだと!?そんなはずはない
俺は最初からあちら側の人間なんだ」

「思い出せだんごむし!
俺たちと一緒にやってきたことを」

「だ、黙れ!」
カチャッ

「銃だと、卑怯な!」

「死ねハピナス!」
バキューン

「うっ」

ゆでたま殉職

「くっ間一髪だった危なかった」

「しぶといやつめ…」

「くそ…思い出さないってのか
ならこれで終わりにしてやる!」

ゴゴゴゴ

「そっちがその気なら…!」
ゴゴゴゴゴ


「うおおおお」
「うおおおお」


ガチャッ
「みんなお土産買ってきたよ…あれ」

バキーィッ

「うっ」

Y=Ax殉職


続く
次回最終回