さらば裏ポケ団

こうして裏ポケ団は全滅した…

しかし、そのときY=Axの持ってきた
お土産が光を放ちはじめた

「はっこれはお土産に買ってきたよみがえりの石
よかったこれが役に立つなんて
みんなもよみがえらせてあげよう」



「はっ俺生きてる」

「なんで生きてるんだ」
「どういうことだ!?」


「うおおおお」
シュババババ
「うおおおお」
シュッシュッシュッ




「ふたりを止めないと」

「でも、どうすればいいんだ」

「あのかぶりものを外した瞬間だんごむしは
暴走を始めた…なら、また被せればいいのでは」

「それだ!」

「俺に任せろ!!」



「くっやるじゃねえか」

「お前がここまでやるとはな
想像してなかったぜ」


「うおおおおおおおお」
ダダダダダダ

「な、なんだ!?」

「くらええええええクソムシィィィィィx」
パコーン

「うっこのカブリモノは…」
シュウウウウウウウ




「はっ俺はいったい何を」

「人格が戻ったか…」

「よかったよかった」

「みんなも元に戻ったし」

「めでたしめでたしだな」

「お土産のまんじゅう食べようよ」

「やったぜ!」

「さすがYさん気が利くぜー」

「「「「「「は」」」」」」


おしまい