裏ポケ団誕生秘話 第2話Ya-1編

なんだかんだあって仲良くなっちゃった
アイスとやまぱんの二人が
その辺の道をブラブラ歩いていると、
Ya-1がいました。

アイスは急にYa-1に近づいていっていいました。

「おい、ポケモンやろうぜ」

「え、なんで」

「いいじゃん、やろうぜ。」

「でも、俺弱いから」

「俺も弱いから大丈夫だよ。」

「じゃあ一回だけね」

こうなるとアイスは止まりません
裏ポケ団の手段を選ばないアレはこの男が元凶です

「よーしいくぞ」

「よっしゃ」

2秒でYa-1は負けました。

「おいおい、しっかりしろよ」
アイスはYa-1が思いのほか弱かったので
ガッカリしました。

「だから言ったのに」

しかし、アイスは人を巻き込むのが大好きな性格でした。

「じゃあ、一緒に強くなろうぜ!」

「えっなにそれめんどくさい」

「うるせえコノヤロー!」
バキッ

こうしてYa-1が仲間になりました
この時点ではまだ裏ポケ団という名前はありません

ちなみにアイスがYa-1のパーティを
ほぼ一人で完成させたのは
しばらく後の話だということです。