裏ポケ団誕生秘話 第3話ゆでたま編

ある日Ya-1が道を歩いていると
向こうからゆでたまがやってきた
この女はキチガイなので
「イヒヒヒヒ」と笑いながら歩いてきた
Ya-1はちょっと引いた
しかしなんかオーラを放っていたので
話しかけてみることにした

「あのすいません」

「なんでしょうイヒ」

「ちょっとお金貸してくれませんか」

「いいでしょうイヒ」

「やったあ」

「ただし…私に勝ったらな!」
チュドーン

こうして二人の合戦が始まった
この戦いは歴史上でも有名である
みんなも歴史で習ったよね
勝者はゆでたまです

ちなみにこのときに
ある事件が発生したのですが
怒られるので書きません

その事件もめでたく解決しました


「なかなか骨のあるやつだな」

「イヒッ」

「こいつを仲間にしよう」

「イヒヒッ」

「大丈夫なのこれ」


続く