裏ポケ団誕生秘話 完結編

こうして四人は仲間になった
しかしまだ裏ポケ団とは言えない


まず、団体として成り立つまでに
色んなことが色々あった
色んな事は色んな事で
色々は色々である

団体として頑張ろう!
となったとき、まず名前が必要だった

裏ポケ団という名前が決まるまでには
相当な努力があったのだが
それは省略させていただくとして

とりあえず
誰かが裏ポケ団にしようぜ、
と言った(気がする)のが始まりである



そして、団体として
色んなことを色々した
色んな事は色んな事で
色々は色々である

特にうごメモというところでたくさん活動した
みんなで色々やった
大会とかをしたこれ一番した

こういうことをした結果
裏ポケ団はそこそこ
有名で、尊敬されるようになったので
入りたいという奴らが出てきた

これらはそのまま入れるのもアレだったので
研修生として入れる事にした
雑用として扱い易いと思ったからだ
これによって小さな権力を得たから
メンバーはそれなりに喜んだという話



そして裏ポケ団は今に至る
小さな平和なチームである
しかし、そこに崩壊が訪れようとしていた
果たして俺たちはどうなるのか
解散の危機なのかそれとも…
誰か!救世主よ、現れてくれ…!


次回「裏ポケ団死す」