最後の戦い

「よし…俺は、キングドラを出すぜ!」
「やはりそう来たか。俺はバンギラスを出すぜ」
「ほう」
「これで天候は砂嵐、キングドラなどただのザコ*1
「それはどうかな!」
「なに?」

ザアアアアア

「あ、雨!?」
「こんなこともあろうかと、気象庁*2に頼んでおいたのさ」
「なにぃ、卑怯な」
「これも戦術のうちだ…いけキングドラなみのり*3!」
「うっまずい…」

ザパーン

「避けただと!?」
「ふっこんなこともあろうかと…ポケパルレ*4なかよし度をMAXまで上げておいたのさ!!」
「おい待て!!それはXYの新要素だぞ!!」
ポケパルレで仲良くなることによって相手の攻撃を
避けることがある
ぅー!!」

「しかもそれは対戦では使えないはずだろ!!」
「反撃だバンギラスメガシンカ*5だ!!」

ギュウウウウイイイイン

「おいだからそれは使えないはずだろ!」
「くくくこれで天候は再び砂嵐になる!これがメガバンギラスの力だ!」
メガシンカはXYの新要素で…」
「うるせえ!!いけメガバンギラス!!」

チュドーン

「うっまずいこのままでは…」
「ハハハハハ」
「させるか!ハイドロポンプ!」

ボッコーン

「耐えた!?」
「こんなこともあろうかと特防が上がる突撃チョッキ*6を持たせておいたのさ」
「なに!?だからそれはXYの道具だ!しかもメガストーンを持っているのに*7
「やれメガバンギラス!」

チュドーン

キングドラアアアアア」
「次のを出すがいい」
「くっ」

チュドーン

「うわああああ*8

チュドーン

「ぐあああああ*9

チュドーン

「いやああああ*10

チュドーン

「くっ…俺の負けだ…」
「フ、ザコめ」
「お前の…好きにしろ…」
「そうか、なら俺は去る…また会おう!」



こうして裏ポケ団最大の戦いは幕を閉じた…

*1:すいすいがないとザコ

*2:万能かつ全能

*3:雨で威力2倍

*4:XYの新要素。ポケモンと遊べ、仲良くなると様々な効果が出る

*5:XYの新要素。ポケモンが更に進化して強くなる。

*6:XYの新アイテム。特防1.5倍だが変化技が出せない

*7:メガストーンはアイテムなので他のものはもてない

*8:ニョロトノ

*9:ボルトロス

*10:たま