裏ポケ迷言コピペ

裏ポケ団の忘れられない迷言を、後世に残すためにここに記す 〜イヒヒ・タマ・ジョージ〜

多分私が忘れてるのもいっぱいあると思うから団員はどんどん追加してね



アイス
「人は3日死んだら死なねぇんだよ!!!!」
ヤイチ「みんな〜おじいちゃんから生まれてきったの♪」→「何でおじいちゃんに負担かけてしまうん?」
チェックメイト・・・」


ヤイチ
「やいチンコんぼ!」




やまぱん
「俺がエレドになる」
「は?うっざしね」



ゆでたま
「イヒヒ」
「あ〜チコが!チコ!!チ○コ〜〜〜〜〜〜!!!あ!チコ帰ってきた!!チ〇コ〜〜〜〜〜」


Y=Ax
「乳首まみれにしてやるぜ〜〜バン!(エアバッグ壊れる)ああああああおっぱいを指で貫いてしまった〜〜〜〜ああああ〜〜〜」
「バブ〜〜〜初めてのハイハイで喜ばせたいバブ〜〜〜」
「おくちがよごれたからふきんで拭いてほしいバブ…」