番外 テンションが高いので

やあみんな!今日は特別に番外編だフッフゥ

カントーカップレアコイルが注目されてるみたいだけどみんな忘れてないか〜い?そう!!


カイロスさんの存在を!!

なんとこいつの特性はィ!

こいつの前にはマルスカイリューだろうが頑丈ゴローニャレアコイルだろうが問題ないぜ!!


さらにさらに!!なんとあの超絶耐久を誇るきせきラッキーや、圧倒的物理耐久きせきサイドンなども一刀両断!ギロチンでつぶしまくれ!!!!

ここまで説明したらもうわかるよな!?男ならスカーフ最速はさみギロチンで3タテだ!

はさみギロチン以外は覚えさせなくていいよ、別に。


番外格言!「名物に旨い物なし」
こんだけすごそうに書かれてるけど実際使ってみるとたいしたことないってこと!寧ろ使えない

慣れない事はするもんじゃないな・・・ 更新はゆでたまでした