不審者確保

今日も俺が裏ポケ団として
モンハンの情報をチェックしていると
警備員から無線で連絡が入った
ハイテクである

「怪しい奴がいました!」

俺はすぐさま警備室へ向かった
そこに男が捕らえられていると言う事だ
扉の前に着き、すぐに勢いよく扉をあけた

バンッ

「怪しい奴はどこだ!」

そこには見慣れた男が座っていた
その頭の尖り具合、
喉の毒袋…間違いない
裏ポケ団の研修生Y=Axである

「お、お前まさか…!」

「いや、ちょっと落ち着こうや」

「落ち着いてられるか!
本当の裏切り者はお前だったんだな」

「今回はまあ…色々あったから、うん」

「前のような悲劇を繰り返すわけにはいかない…即刻処刑せよ!」

「え、ちょっと待って」

そのとき扉が開かれた

バンッ

「怪しい奴はどこや〜」

なんと
それはY=Axであった

「ど、どういうことだどっちが本物だ!?」

「ワイがYや」
「ワイがYや」

果たして、どうなってしまうのか…!?
続く!